

- - -
ドリライ6行ってきます。
 
ヤンデレ赤也を描こうとしたら、ヤンデレの顔ってどんなんだと悩み過ぎて、服描くの忘れました。
あれー??あれー??
病んだ赤也と病んだ仁王は想像できるのだが、真田が病んでるのとか想像できません。
いや、あの人病むっていうか落ち込んでる姿さえも思い浮かばないです。
「くっそ。なんて俺は未熟なんだ…」とか言うんですかね。
それはそれで嫌ですけど。


さてはて、5月にドリライ6行ってきます!!
青学4代目卒業ですもんね。
絶対泣くね。
なんたって千秋楽だし。
ハンカチ絶対いるよ。

- comments(0) trackbacks(0)
今、すごくわらびもちが食べたい。


真剣に描こうと思うほど、方向が歪みます。

今日はお花見行ってきました。
花見行って、ハトばっか撮ってました。

花見ろよ花(´∀`)



さて、4月12日もうすぐですね。
破天荒王子。
あー行きたいです!!
すごく行きたい!!いやだって82828282828282…
いいんだ、通販で買うんだから。
むさぼるように本買うんだから!!







- comments(0) trackbacks(0)
初日記。
 こんにちは、イチコと申します。
最初なんで自己紹介とかしておこう。
てか、このサイト今出来たばっかなんで繋がりがほとんど無いのだけど、これからなんかサーチとかに登録していきます。
いやいや、そんな無駄話はいいのです。
取りあえず自己紹介。

イチコです。
別に名前は何から捩ったんだとかないよ!
好きなもの。
WJ
テニス→28より82派。立海好きです。あと沖縄も好きです。loveもいいがlikeを好む。
復活→6927とか5927とか・・・。てか基本27受けが好きです。
銀魂→糖分マヨ。最近単品で沖田も可愛いと思うようになってきましたww

あとWJでないけど、タクミくんシリーズとか好きですね。
東城麻美さん作品は好きです。作家さん亡くなられましたが、この方の描く鬼畜キャラがいい感じに鬼畜いので大好きでした。
そんなものか。
他にもジャンルいろいろ手を伸ばしつつ…。

えー。テンションあがるときはすごい上がります!!
今日なんてジャンプSQ買って、どんだけうるさかったか(笑)
あと、下品です。発言が汚いです。
女を捨ててます。きゃっほぃ★
最初だけです。こんな敬語でツラツラ日記書いているのは。
後からアホになりますからね!!
どんどんアホなイチコに絡んでくださいね!!
そして相互さん募集しますねww
みんな繋がってぇええ!!


ではではイチコでした。



- comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/2 |