

- - -
自重するってなぁに?早く死ぬことっ♪

バイトで疲れが出始めました。
先輩に「疲れてる?」とか言われちまった!!
顔に出ているっぽいです。
今日、頭ぼーっとしてて、ヘマばっかりしちゃったなぁ(涙)
早めに今日寝ようかなぁ。
って寝る前に!!
とりあえず、小説依頼のキャラを今日は一人ぐらいは描かないとっ!!
寝るのはそれからそれからっ♪

よぉおおし!!頑張るぞ!!!


お返事
羽岡さま
うひぃ!!どうもっす★
最初誰だかわかんなかったけど、やっとわかったよ!!
君だね!!君なんだね!?
カラオケでキュンキュンボイスを出してくれる君だね!!
有難うございます。なんか今度語るときにどのようなことを指摘されるか怖いですが、早く遊びましょう!!
ストーカーじゃなくて、変態な感じで堂々と来てほしいなwww



- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cloud9xxx.jugem.jp/trackback/9
<< NEW | TOP | OLD>>