

- - -
ポッドくんのおバカ。


「あんたなんか大嫌いだ!!」的な落書き。

そしてこんな苦痛の顔とかが一番好き(笑)



イチコのipodさんの電源が今日全くつかなくて、
最初めちゃくちゃボタン押して虐めてたんだけど、やっぱ電源はいらなくて(´;ω;`)
虐めすぎたんで、ipodくんにマジで電源入ってください!!という気持ちで土下座しました。



したら電源入ったwww






イチコは人類の中で底辺に近い人間だと思っていたんですが、機械以下でした。

わぉ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz





追記!!!
忘れるところでした!!!!!!!(デカデカと書いてみた)
今回、早村友裕さんの小説『無関心の災厄』のキャラクターイメージイラストを描きましたww
テヘテヘv
早村さんサイトはイラストコーナーの『無関心の災厄』のイラストのところにリンクはってます!!
イラストそっちのけで、ぜひぜひ行きましょう!!!
話の中で唯一ツッコミ役の主人公マモル君を応援してやってください★



 
- comments(28) trackbacks(0)
- - -
Comment








こんにちはー^^
なんだかでっかく書いてあって、ギャラリーにも飾ってあって、本当にどきどきです><
サイトはまだ始動したばかりなのですね! これからも素敵な絵が増えていくかと思うと、とっても楽しみです♪

この度は本当にお世話になりました……!
また、機会があればぜひともよろしくお願いします。
ではでは、短いですが乱文失礼しました><
from. 早村友裕 | 2009/04/14 20:20 |
>>早村友裕さま

うわはあああ!!!
いえいえこちらこそ、早村さまのサイトに行ったときにはドキドキしまくりで!!!
そうなんです。
ほんと始まったばかりでどうすればいいやら焦りまくりで。
でも頑張ります★
こちらこそ本当にありがとうございましたww
また機会があれば誘ってやってくださいです♪

お越しくださいましてありがとうございました。

from. イチコ/管理人 | 2009/04/15 23:16 |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://gdawufk.chun.qawsed.info/
from. 無職フィーバー | 2010/06/16 05:50 |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://499bhal.carl.specover.com/
from. ぺろすけ | 2010/06/19 05:50 |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://f80c-fj.uto.sirusiru.net/
from. チュパカブラ | 2010/07/03 16:23 |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://c7je-c0.mat.pizapizahiza.net/
from. プニャパット | 2010/07/26 04:34 |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://f54ccep.mugi.zozozoi.net/
from. ジェームス | 2010/08/08 15:18 |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://hduk0jc.das.murapon.net/
from. ゴリゴリくん | 2010/08/16 13:57 |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://48qd6qc.pr.teacap.net/
from. モジャ公 | 2010/08/21 22:16 |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://wg1u4m2.ray.furuban.info/
from. ぽるなれふ | 2010/08/29 15:53 |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://lmmc3c1.high.nurupopo.net/
from. あんこう | 2010/09/04 03:14 |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mdz-ppz.fm.midnightowl.net/
from. クリスポ | 2010/09/11 19:18 |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://l3nto8h.noah.topemope.net/
from. だいすけ | 2010/10/03 06:22 |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://s7coyu7.hood.jukekick.com/
from. Mたろう | 2010/10/11 20:30 |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://yhdepot.gim.uerock.net/
from. きゅーとん | 2010/10/25 09:00 |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://rnf3zv6.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
from. ぬらえもん | 2010/11/01 10:05 |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://lj39x4b.neep.houtyu.com/
from. ぱたぱた | 2010/11/10 13:16 |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://p1zc2sg.pai.fedrick.net/
from. 機関棒 | 2010/11/26 19:02 |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://cn14ua1.less.g-killing.net/cn14ua1/
from. ちんたまん | 2010/12/05 03:03 |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://vpzxi53.yes.snapknap.com/
from. きんちゃん | 2010/12/18 03:22 |

http://0qfr1z-.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

from. 晶太郎 | 2010/12/22 11:55 |

コレまじぱねェわ…
http://otc5d76.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
from. リョータ | 2010/12/26 15:57 |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://pmt85wi.dong.teacap.net/
from. タンやオ | 2010/12/31 15:39 |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://vus8tyk.das.murapon.net/
from. 道隆 | 2011/01/05 06:56 |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ctgng0n.gim.uerock.net/
from. ガトリング白銀 | 2011/01/10 09:37 |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://e59txnx.az.kasira-d.net/
from. 志波康之 | 2011/01/16 03:26 |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://aeddzjy.fukushima.coresy.net/aeddzjy/
from. 某ドカタ | 2011/04/01 18:37 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://81s4hiw.x.ex-summer.net/81s4hiw/
from. カナ | 2011/08/27 10:35 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cloud9xxx.jugem.jp/trackback/7
<< NEW | TOP | OLD>>