

- - -
よーし!!



すみません。前のサイトの使いまわしイラスト仁王です。
 今日一日で表紙イラストとキャラを全部描き終わりましたww
URLの許可もおりたので、またイラストと一緒にUPします。

さてはて、また小説の挿絵依頼がきたので、がんばります!!
なんかあれですね、目的があるとイラスト描くのって楽しいです^^
まだ依頼者の小説読めてないんですが、とりあえず明日読むことにします。
んで明日医療事務の宿題やらねばならんのだな!!
そしてバイトが火曜日からなんだな。
初出勤だからすごく緊張しまくり。
イラストもバイトも医療事務もがんばろう★

ではでは、おやすみなさい(^ー^)

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cloud9xxx.jugem.jp/trackback/6
<< NEW | TOP | OLD>>