

- - -
心が○○するから、身体が絶頂なんだ!!


タイトル下品ですみません。どっかのBLの帯から抜粋しました。
○○の部分はなんだろな♪


友達が柳生は黒い方がいいというので、黒い柳生を描いてみました。
ヘタレでも黒くてもなんかどっちでもいいなって思います。

柳生は描けるんですが、仁王のツンツク頭がすごく描けないのをどうにかしたい。
82好きなのにな。描けないんだよな2が。
てかこのサイト、早くも18禁なりそうで怖いです。
すみません、そんな絵ばっかり描いてます。
描いてるの82じゃなくて銀魂ですがwww
いやだってツンツク頭描けないし…。
まぁ、なんでもありですね。
いいとおもいます!!
雑食ばんざいです。一昨日なんて太陽系の擬人化恋愛を妄想で考えてましたし(朝4時に)
mixiにツラツラと書いて友達にコメントで「自重しない君が好きだ」と告白される始末。
人生やったもん勝ちです(´∀`)


 
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cloud9xxx.jugem.jp/trackback/4
<< NEW | TOP | OLD>>