

- - -
ミシシッピ川に放り込んで。
うわあああああああ!!!!!!!
きました!!
え、ええええええぽ様の本が!!
引退後の82とか!!引退後の千石さんとか!!
トテモオイシイデス。
バイトの疲れなんてふっとぶよ!!うっはぁ嬉し過ぎて死んでしまう。
しかし、新刊買ってないんだよなぁ。はやく買おww

さあて、明日は医療事務のお勉強です。
バイトじゃないから夜更かし夜更かしv
とりあえず、依頼のイラストかきます。
表紙絵とか描けるかなぁ・・・orz
まず女の子が苦手なのである。
どーしても男の子になっちゃうんだよなぁ(涙)

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cloud9xxx.jugem.jp/trackback/10
<< NEW | TOP | OLD>>