

- - -
そろそろとりかからないといけないこと。
 小説の挿絵イラスト。
米子とのサークル活動…の前に漫画www
ウルフズレインのヒゲの服、ウィッグ。


あと仁王と白石のジャージとウィッグも買わないといけん。

というかオーディション申込み…orz
締め切りもうすぐだよー。
履歴書かかんといけないし、歌もボイスもとらないとイケないよー。

やることいっぱいだよー。
- comments(0) trackbacks(0)
すみまてんでしたwww
 ほんと5月からまったく日記すら更新してないダメダメで申しわけないです。
メールも返さないと(汗)
とりあえず、気持ち新たにってことで、もっかい最初からやり直そうかと思ってます。
いや、うん。
改装だけど。
イラストもね、依頼の分もね、がんばるんだ。
あと、ボイスとかコスプレとかね。
載せれたらだけどね、むしろ載せれる代物ならねwwww
ではでは、今日はこの辺で。
- comments(0) trackbacks(0)
日記更新してなさ過ぎてびっくり!!

 mixiばっかに更新しちゃってるから、全然こっち更新してないなぁ(汗)

久々にイラストUPしました。
今日はバイト休みなんでね!!
そんなわけで今日はスパコミの日です(いきなりすぎますかね)
友達に行ってもらってます。いいなぁ〜東京。
メール便とかで本送ってくれるって。
てか、好きなサークルかぶりすぎてワロタwwって言われました。
似たもの同士ですからね。
しゃーないですよ。

そんなわけで楽しみにしたふv



拍手ありがとうございましたww

- comments(0) trackbacks(0)
ミシシッピ川に放り込んで。
うわあああああああ!!!!!!!
きました!!
え、ええええええぽ様の本が!!
引退後の82とか!!引退後の千石さんとか!!
トテモオイシイデス。
バイトの疲れなんてふっとぶよ!!うっはぁ嬉し過ぎて死んでしまう。
しかし、新刊買ってないんだよなぁ。はやく買おww

さあて、明日は医療事務のお勉強です。
バイトじゃないから夜更かし夜更かしv
とりあえず、依頼のイラストかきます。
表紙絵とか描けるかなぁ・・・orz
まず女の子が苦手なのである。
どーしても男の子になっちゃうんだよなぁ(涙)

- comments(0) trackbacks(0)
自重するってなぁに?早く死ぬことっ♪

バイトで疲れが出始めました。
先輩に「疲れてる?」とか言われちまった!!
顔に出ているっぽいです。
今日、頭ぼーっとしてて、ヘマばっかりしちゃったなぁ(涙)
早めに今日寝ようかなぁ。
って寝る前に!!
とりあえず、小説依頼のキャラを今日は一人ぐらいは描かないとっ!!
寝るのはそれからそれからっ♪

よぉおおし!!頑張るぞ!!!


お返事
羽岡さま
うひぃ!!どうもっす★
最初誰だかわかんなかったけど、やっとわかったよ!!
君だね!!君なんだね!?
カラオケでキュンキュンボイスを出してくれる君だね!!
有難うございます。なんか今度語るときにどのようなことを指摘されるか怖いですが、早く遊びましょう!!
ストーカーじゃなくて、変態な感じで堂々と来てほしいなwww



- comments(0) trackbacks(0)
たまぁにちっこい絵も描きたくなります。
 
やっぱり描きたくなるものの、苦手です。
チビキャラ。


なんだかんだつって、バイト初日から7時間ぐらい労働してます。
明日もそれくらい。
でも楽しいなwww
靴売るの好きvv
在庫の場所とかまったくわかんないけど。
とりあえず嫌でもメーカー別に分けられた在庫の場所は覚えるらしい。
とりあえず、明日の目標はいっぱいのお客さんに声をかけよう!!
口べたイチコ頑張るぞ★


お返事
>>こうたろうさま
はじめまして。
早村さまのサイトからわざわざ来てくださって有難うございます!!
感動だなんてそんな///
でも、自分の絵柄を気に入っていただけて嬉しいです。
memoイラストまで観てくださったとは。
なんだか腐りまくってて申し訳ないです(苦笑)
ぶしつけだなんてとんでもない!!
メッセージをくれるのはサイトを管理している側にすりゃあ、栄養剤みたいなもので!!
有難うございます★またぜひぜひ来てくださいww



- comments(0) trackbacks(0)
ポッドくんのおバカ。


「あんたなんか大嫌いだ!!」的な落書き。

そしてこんな苦痛の顔とかが一番好き(笑)



イチコのipodさんの電源が今日全くつかなくて、
最初めちゃくちゃボタン押して虐めてたんだけど、やっぱ電源はいらなくて(´;ω;`)
虐めすぎたんで、ipodくんにマジで電源入ってください!!という気持ちで土下座しました。



したら電源入ったwww






イチコは人類の中で底辺に近い人間だと思っていたんですが、機械以下でした。

わぉ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz





追記!!!
忘れるところでした!!!!!!!(デカデカと書いてみた)
今回、早村友裕さんの小説『無関心の災厄』のキャラクターイメージイラストを描きましたww
テヘテヘv
早村さんサイトはイラストコーナーの『無関心の災厄』のイラストのところにリンクはってます!!
イラストそっちのけで、ぜひぜひ行きましょう!!!
話の中で唯一ツッコミ役の主人公マモル君を応援してやってください★



 
- comments(28) trackbacks(0)
よーし!!



すみません。前のサイトの使いまわしイラスト仁王です。
 今日一日で表紙イラストとキャラを全部描き終わりましたww
URLの許可もおりたので、またイラストと一緒にUPします。

さてはて、また小説の挿絵依頼がきたので、がんばります!!
なんかあれですね、目的があるとイラスト描くのって楽しいです^^
まだ依頼者の小説読めてないんですが、とりあえず明日読むことにします。
んで明日医療事務の宿題やらねばならんのだな!!
そしてバイトが火曜日からなんだな。
初出勤だからすごく緊張しまくり。
イラストもバイトも医療事務もがんばろう★

ではでは、おやすみなさい(^ー^)

- comments(0) trackbacks(0)
がんばるよ!!
小説のキャラクターイメージのイラスト依頼がきましたww
あと、女子1人と表紙イラスト描くだけです。
依頼主さんから許可がおりたらURL貼るんで是非見に行ってください!!
すごい面白い小説なんでv
活字読めない子が読めちゃう小説なんで!!(イチコのこと)

今日は二度目のお花見してきました。
兄貴とその奥さんと父、母で。
バトミントンすごい盛り上がりようww

奥さん「ユーアー!!チャンピオン!!!!!」
父「ウィーアー!!チャンピオン!!!」
兄貴「うっさい!!そこの俺の嫁と、そこの父!!」
父が勝つたびにこのツッコミ。


ドリライチケットきました!!
これで行ける行ける!!
4代目見送ってきます★

- comments(0) trackbacks(0)
心が○○するから、身体が絶頂なんだ!!


タイトル下品ですみません。どっかのBLの帯から抜粋しました。
○○の部分はなんだろな♪


友達が柳生は黒い方がいいというので、黒い柳生を描いてみました。
ヘタレでも黒くてもなんかどっちでもいいなって思います。

柳生は描けるんですが、仁王のツンツク頭がすごく描けないのをどうにかしたい。
82好きなのにな。描けないんだよな2が。
てかこのサイト、早くも18禁なりそうで怖いです。
すみません、そんな絵ばっかり描いてます。
描いてるの82じゃなくて銀魂ですがwww
いやだってツンツク頭描けないし…。
まぁ、なんでもありですね。
いいとおもいます!!
雑食ばんざいです。一昨日なんて太陽系の擬人化恋愛を妄想で考えてましたし(朝4時に)
mixiにツラツラと書いて友達にコメントで「自重しない君が好きだ」と告白される始末。
人生やったもん勝ちです(´∀`)


 
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>